ハチロクに乗り換え!車嫌いな彼女が…

「ハチロクってかっこいいね」

トヨタ86の下取りよりも、買取査定のほうが有利?

え、えぇぇ~~~!?

車嫌いだった彼女が、助手席でニコニコしているワケとは…?

ハチロクに乗り替えようと思ってるけど、値段も高いし、彼女は車嫌いだし…というあなたへ。

彼女がいい顔しないとか、そもそも支払いが無理っぽいとか、いろいろあるでしょうけど、やっぱり好きな車に乗るのが一番です。

ハチロク乗れるのは、いまのうちだけかも知れません。

家族出来たら、おしりのでっかいミニバンしか許されなくなっちゃうもんです。家庭を持った男が、趣味に大金をかけるのは許されない世の中なんですよね…。

車って金食い虫

ほんと車って、維持費とか車検とか保険とか、やたらお金かかりますよね。

彼女は、「車にばっかりお金使って!(あたしにもお金使って!)」って怒りだしますし。

だけど、車乗ってるときって、すごい充実感あるんですよね。

大げさかも知れませんが、

あぁー、オレ生きてる!!

って。

女性は車に厳しい

ほとんどの女性って、車の良さが全然わからない…っていうか、興味ないんですよね。ただの移動手段でしょ、って思ってる。

全然違うよ!

バスに乗ってるのと、レーシングカーに乗ってるのとでは、全然テンション違うでしょ!

って力説しても、ポカーン。

そのくせ、友達の彼がいい車に乗ってるとか聞くと、やたら気にするんですよね。

あなたの彼女がどうかはわかりませんが、妥協せずに乗りたい車に乗った方が後悔しないんじゃないかなぁ、と思います。

そんな値段で売るか!

もう、下取り車の査定って、してもらいました?金額が低いとショックですよね。

自分の趣味に安い値段つけられたみたいで。

買った時の値段考えると、ふざけんなって感じですよね。

一括査定してみたら

ディーラーに、今の車を下取りしてもらう予定でしたら一度、一括査定してみてください。無料ですから。

思ってるより全然、高い査定がつきますよ。

一括査定しとくと、ディーラーとの値段交渉の材料に使えます。

彼女も喜ぶよ

好きな車に乗ったほうが、結局彼女も喜ぶかも。

「アタシのカレピの車(はぁと)」
とか、インスタに載せられたりして。

オマエ車嫌いじゃなかったのかよ、みたいな。

ハチロクはかっこいい

だけど、値段的にハチロクは無理めだな…

とお考えのあなたは、今の愛車を一括査定してみてください。

「あれ?この買取額だと、ハチロクふつーに買えちゃうじゃん…」
ってなるかも…。

一括査定は、複数業者が家まで出張で来てくれます。無料です。

特に交渉しなくても、仕組み上自動的に高値がつきます。あなたは最高額の業者を「君に決めた!」って選ぶだけ。

こちら、無料で使える中古車の一括査定サービスについてまとめました。

無料一括査定サイトベスト3

コメントは受け付けていません。